ご利用はこちらから

ご利用の方は ご利用の流れ からお申し込みをお願いします。

2020/11/16

furrah「アドベントアレンジ&スワッグワークショップ」

 furrah吉村美里さんを講師に、季節のお花を楽しむワークショップを不定期で開催しています。



今回は、11月13日(金)と14日(土)の2回に分けて、アドベントアレンジ&スワッグワークショップが開催されました。

総勢18名の方がクリスマスに向けた準備をなさいました。




今回は、スワッグとキャンドルを使ったアドベントアレンジを制作、お菓子と先生お手製のチャイを楽しむ会でした。


 参加者 中嶋さま

丁寧に教えてくれて初心者の私でも素敵な作品ができました。


参加者 猪島さま

とても楽しくて帰って母に自慢したら、次回のお正月の飾りにはぜひ参加したいとの事。親子参加、となりそうです!


ご参加いただき、ありがとうございました。